☆キラキラの星☆

這應該是一個叫玲子的人的自我吐糟區域

おめでとう!!我們的宮野真守要當人爸爸了!!!

感謝詠豬的消息
我們的Mamo chan要結婚了!!!也同時快要當爸爸了!
神的孩子要來到世上了(誤)



看著Mamo的樣子就感受到他很幸褔呢!
(他的女友也很幸福呢!)
我一開始看到小詠的msn名時還以為是某些動畫的惡搞(喂)
原來真的要結婚了XDDD
而且是奉子成婚的!!!!!!
心情好複雜,但我還是會祝褔他們的!
還有將來神的孩子(夠了)
當了人家的老公和爸爸以後的工作要更加努力啊!!
小的會在這邊支持你的!!!!


宮野真守から皆さまへ
皆さんこんにちは、宮野真守です。
いつもあたたかい応援をありがとうございます。


12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。


宮野真守は、この度、入籍いたしました。
そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。


僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。

命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。
命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php/

相關文章:天人五衰 - MAMOおめでとう!!
☆爆小花 | 留言:0 | 引用:0 |
<<【月經文】風吹雞蛋殼…咦?我連雞蛋殼也沒有了!!! | 主頁 | 【好片獻給你】矢島美容室真的很棒>>

留言

發表留言















只對管理員顯示

引用

| 主頁 |